KitchenToolが相場の価格より安い値段 | キッチンおしゃれ 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天♪

陶器のせいなのか…バターがこちこちにならずバターナイフでス〜っと切れます。など、条件揃ったバターケースを探していました。今まで100円ショップのプラスティック容器でしたがこちらを奮発して購入。

コスパがいい!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

KitchenTool キッチン おしゃれKitchenTool 磁器製バターケース( キッチン小物 おしゃれ )

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

近所のスーパーやショッピングセンターも見ましたが!売っていても1種類とかで!最初にバターカットするのとかしかありません。トーストには薄く削るようにして塗りたいのでカット必要ないし。で、このバターケースにしました。置いたままでもバターが取りやすい。バターナイフは使ったら洗っているのでナイフ穴の無い物。以前使ってたけど洗うのが意外に手間でした。ガラスのは近所で見つけましたが!削り途中のバターが見えるのも嫌かなーと思って・・・。使いやすいし、フタの重みでしっかり閉まるからかバターの変色もありません。。キズがイヤなのでプラはダメ。そうそう買い替えるものでは無いのでシンプルなデザインも良かったです。